2月7日 楽しみながらが一番!

2月7日、金曜日、曇り

今朝も冷え込みました。

どうにか、今日は雪は降らずにすみそうですね。

朝の体操を終えられて、学習療法の時間です。

同じテーブルの方たちで、お喋りしながらがやん和り流のようです。

早めに終える人あれば、一生懸命にされる方、学習よりおしゃべりが好きと、様々です。

まずは、楽しみながらが一番かと思います。

そういう訳で、いつも賑やかなやん和りです(^○^)

 

2月7日のランチメニュー

豆腐ハンバーグ

かぼちゃサラダ

胡瓜の酢の物

バナナ

ご飯、味噌汁

ダイエット中の方は、たくさん食べても大丈夫なヘルシーメニューです♫

お昼からの体操では、青竹踏みを体感です(*^^)v

この青竹、実は利用者さんからのいただきものです。

ちゃんと、使ってますよ!!

みなさん、効き目はいかがでしょうか?

痛くないですか?

 

体操が終わると、豆まき戦がスタートしました。

曜日対抗戦も、今日が最終日です。

がんばりましょう~ヽ(^。^)ノ

 

 

お一人ずつのお風呂は、時間がかかり午後から入浴される方も多いです。

入浴後には保湿クリームを塗ったり、爪切りも大切ですね♡

 

 

おやつは、カボチャケーキです。

かぼちゃは、あまり潰さないように入れて・・・

かぼちゃの食感も楽しみます●~*

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です