12月27日 寒くても、パワーいっぱいです!

 

12月27日、土曜日、曇り

クリスマスも終わり・・・

今年も、最後の週末となりました。

今日は体験でこられた、男性の方もお迎えしております。

「女性ばかりだから、どうかしら~?」

なんて、言葉は置いておいて・・・

 

他にもやん和りを気に入って下さり、利用されている素敵な男性もおられます。

縁あって、やん和りにこられる方々たちを・・・

最初から、苦手意識なんて作らずお迎えしたいと思います。

これからの高齢化社会、どれだけ頑張れるか?

やん和りの可能性も広げて行きたいですね。( ^^) _U~~

12月27日のランチメニュー

海老のトマトクリームパスタ

チキンサラダ

ポテトグラタン

豆乳パン、フルーツ

コンソメスープ

好きな食べ物は何? 「スパゲッティ♡」

そんな話を聞いて、作りたいと思っていたスパゲッティです( ^)o(^ )

お昼休みは、なぞなぞクイズに挑戦しました!

初めてにも関わらず、体験の方も答えていただき、嬉しかったです♫

午後からの看護師による体操が、スタートしました。

棒体操を手渡すと、女子でもチャンバラ意欲が湧いてくるようです。

元気に一振り、「エイッ!」\(-o-)/

考えて見れば、男性より女性のほうが、一般的には楽しみ上手♫

みんな集まれば、女性パワーも増して賑やかこの上ないのかもしれません。

かくゆう私も、大人しめのダメ人間と思っているのですが・・・

 

やん和りに居るだけで、パワーアップ出来ています(●^o^●)

今日も一日、ありがとうございました。 来週は、いよいよ師走も大詰めとなります・・・

 

ゲームが終わる頃、良い匂いがしてきました。

ふっくら、膨らんだケーキ。

リンゴ煮を汁ごと焼き込んだので、しっとり感も増しました♫

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です