12月26日 クリスマス会❄二日目

12月26日、金曜日、晴れ

 

やん和りのクリスマスウイークも、2日目を迎えました!

北欧より応援に来てくれた、サンタのキャサリンも加わって、楽しい一日となりそうですね♪

 

「メリー、クリスマス♫」(^◇^)

やん和りガールズが、勢揃いです!

今日も皆さんと、楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

 

今年で4回目となる、クリスマス会です♬

毎年、趣向が違うのにはビックリさせられます!

少し顔ぶれも変わりましたが、クイズや寸劇などが、繰り広げられて・・・

温かくも楽しい、クリスマスです(●^o^●)

毎回、やん和りに来られるのを楽しみにされている皆さま。

「職員さんが優しくて・・・」

「お食事は、いつも美味しい!」

「みんな、いい人ばかり。」

そんな、言葉に励まされて♡

 

「こんなに良い、デイサービスに通っているんだよ!」と、皆さんが自慢できるような”やん和り”を目指しています。

終わりの会では・・・

今まで頑張って練習してきた、「手の平を太陽に!」

手話で元気良く発表したいと思います♫

「ぼくらは、みんな生きている

生きているから、笑うんだ!」

♫ \(^o^)/ ♬

今日も一日、ありがとうございました♡

12月26日のランチメニュー

チキンライス

ミートローフ

マカロニグラタン

コーンスープ

フルーツヨーグルト

素敵なクリスマスランチですね♡

調理さん、頑張って作ってくれました(^.^)/~~~

 

クリスマスを締めくくるのは・・・

濃厚なチョコレートパウンドケーキは、オレンジマーマレードを練りこんで、焼きこみました。

オレンジ風味と、ビターチョコ、大人美味しいケーキです。

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です