4月22日 お散歩☀

☀お散歩へ行きました!

 

4月22日、水曜日、晴れ

待ちに待った、暖かい日差しです☀

お昼から、お庭へ散歩に出かけました。

 

 

桜は散ってしまいましたが、色々な野花が可愛く咲いています。

空気が良いね~♫

 

草花も良いですが・・・

何より、空気が美味しいですね♡

青い空と、緑の匂いが最高です。

お散歩は、とってもおすすめで~す(^o^)/

 

遊びに来てくれました(●^o^●)

 

以前、やん和りのスタッフだった二人が、元気な顔を見せに来てくれました。

大きなお腹を抱えて、もうすぐお母さんになるそうです。

妊婦さんの笑顔は、すごく幸せそう

 

皆さんも久しぶりに会えて、嬉しそうでした。

ありがとう、お二人さん♫ また来てね(^-^)

ビンゴゲーム♫

 

お喋りや、お散歩で楽しい時間を過ごしました。

レクリエーションは、ビンゴゲーム!

まずは、鳥の名前をマス目に入れて行きます。

 

お一人づつ、鳥の名前を言ってビンゴを目指しま~す。

ご褒美の記念写真♡

 

上位に輝いた方には、記念写真のサービスです。

嬉し恥ずかし、良い笑顔ですね(#^.^#)

結局、全員の方と撮影会になったようです♡

 

 

鰆のおろしあんかけ

4月22日のランチメニュー

鰆のおろしあんかけ

小松菜の辛し和え

こんにゃくの旨煮

餃子とレタスのスープ

牛乳寒天

「アツアツで、美味しいね。」

出来たては、とっても好評です(^。^)y-.。o○

カフェラテケーキ

スターバックスのケーキを目指して、焼いてみました♬

やっぱり、難しいな~(~_~;)

ホワイトチョコをかけて、ちょっぴり近づいたかな?

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です