4月21日 元気の源!

一日がスタートしました\(~o~)/

 

4月21日、火曜日、曇り

「おはようございま~す♫」

本日は、体験の方も来られました。

火曜日の皆さまの、表情も良い感じです(^-^)

 

今日も、楽しい一日にしたいと思います!

母の日に、向けて準備スタート!

5月といえば、母の日ですね♡

今年の物作りレクリエーションは、何でしょうか?

スタッフで話し合った結果、可愛いイチゴのアレンジメントを作る事になりました。

皆さまに作っていただこうと、準備が始まりました!

喜んでいただけるかな?

そんな事を思いながら、取り組んでいます(^^)/~~~

今日のランチは、酢豚です♪

4月21日のランチメニュー

酢豚

さつま芋のミルク煮

ほうれん草ともやしのナムル

パイナップル

中華スープ、ご飯

「とても、美味しかったわ。ここで、作ってるの?」

手作りのご飯は美味しいですね。手作りのご飯作り、大切に調理しています♡

昼休み♫言葉ビンゴ1!

 

今日は、久しぶりにビンゴゲームをしました。

お昼休みにするのは、珍しいですが・・・

ワイワイガヤガヤと、楽しかったですね♪

 

勝利の”ハグハグ”♡

 

ゲームの勝利のご褒美は?

なんと、ハグハグ♡

私もテンションあがりま~す↑

本当に、みなさんからパワーを頂いています(#^.^#)

いちご狩りゲーム✿
本日の体験のかた・・・

「家にいるより、ずっと楽しかったわ~(-_-)zzz

話を聞いているだけでもいいの♫」

そう言っていただき、安心しました。

 

ぜひ、お越しくださいね♫ お待ちしていま~す(^O^)/

豆腐を使った。お団子

おやつは、豆腐のお団子です。

豆腐がたくさん入っているので、やわらか~いんです。

ヘルシーだし、食べ過ぎても大丈夫かと思ってしまいます♫

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です