11月21日 時間よ、止まれ!(^○^)

11月21日、月曜日、曇り

11月も20日を過ぎて。
街路樹も落ち葉でいっぱいです

広いようで狭い?フロアーは、七変化で色んな役割をします。
そんな中での歩行訓練も慣れたものですね

11月21日のランチメニュー

鶏肉のチリソース
コールスローサラダ
さつま芋のレモン煮
ご飯、すまし汁、りんご

暖かい週明けでしたが、クリスマスツリーを飾るとすぐに年末です
「年とると、時間が経つの早いよ~」と言われる皆さん。

私も皆さんと過ごす一年は、とても早く感じます。
これ以上に早くなると、ついて行けなくなりそうですね

おやつは、黒豆大福餅でした。
手作りのおやつだと、サイズも手頃で美味しいものをご用意できるんです


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です