10月23日 台風が去って

 

10月23日、月曜日、晴れ


台風が去って、日差しが戻って来ました。
気持ちいいですね(^.^)

学習時間です✎
熱心に塗り絵をしたり、お風呂に入ったり、
女学生のような明るい喋り声も、聞こえてきましたよ(^^♪

もうお昼ですね、やん和りで過ごす時間は早いですね~⏰

10月23日のランチメニュー

木の葉丼ぶり
小芋の煮っころがし
小松菜の煮びたし
みそ汁、柿

お昼ごはん、お残しも少ないので、嬉しいです。
お腹いっぱい、ガラス越しの日差しも心地よい感じです(#^^#)

午後の体操は、花笠音頭とソーラン節を踊ってみました。
見よう見まねで、頑張りました🌺

今週のゲームは、”目玉焼きいくつ出来るかな?”です。
種類豊富なゲームは、スタッフが頭を絞って考えています(-_-;)

おやつは、レーズンの蒸しパン。
ヨーグルトと卵入りのもっちり蒸しパンです🍵


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です