10月24日 予防接種

10月24日、火曜日、晴れ

皆さんの服装も、すっかり秋らしくなりました🍁
そう言えば、インフルエンザの予防接種時期になりました。

高齢者インフルエンザ予防接種期間は、10月15日から平成30年1月31日。
流行にそなえて、12月中旬までには接種されるほうが良いかと思います💉

10月24日のランチメニュー

白身魚のおろし煮
長芋と海老の寄せ焼き
高野豆腐の炊き合わせ
ご飯、みそ汁、りんご

 

今のところ、風邪気味の方もなくお元気な様子です。
お昼休みは、漢字のしりとりをしました✎

デイサービスに通うことで、規則正しいリズムを作ってください!
適度な運動と、美味しい食事🍚

周囲の方とのお喋りで、活気ある日々を過ごしてくださいね(^o^)/

おやつは、ほうじ茶のプリン。
ほうじ茶の香りがする、優しいおやつです🍵

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です