11月16日 ゆっくりと、おやすみください💕

11月16日、木曜日、晴れ

今日もよろしくお願いいたしま~す(^o^)丿

少し暖房を入れてますが、ポカポカお日様と、
皆さんのやる気で、あったかい室内です🌞

どこにいても、日当たり良好!
でも、事務所は寒いんです( ;∀;)

11月16日のランチメニュー

鶏肉と白菜の味噌クリーム煮
南瓜とさつま芋のサラダ
キャベツとシイタケの炒め物
ご飯、みそ汁、りんご

昼休みは、日本地図を見ながら全国各地のクイズをしました。
きれいな形の日本地図で、、見やすいですね(^0_0^)

午後からは、、ボール体操が始まります!

慣れたもので、ボールのあつかい方が上手ですね👍

レクリエーションにも元気良く、参加していただきました。
明日は、いよいよ秋の遠足です! 皆さん、楽しみにされています❣
今夜は、ゆっくりとお休みください。

おやつは、焼きたてパン🍞
ヨーグルト生地をのせたパンの中身は、オレンジマーマレードでした。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です