1月19日  叶いますように❣

1月19日、金曜日、晴れ

朝の体操が終わり、学習時間となりました。
プリントは、写し文と塗り絵。 熱心にされました✎

足のステップ運動も、バッチリです✌

歩行訓練も、頑張られました
色んな事に意欲的に参加できるように、応援しています。

1月19日のランチメニュー

赤魚のホイル焼き
菊菜の白和え
大根とがんもどきの煮物
ご飯、みそ汁、みかん

椿の花、きれいに咲きました🌹

懐かしの歌を、たくさん歌いました(^^♪
皆さん、良くご存じですね~

”初夢 宝くじゲーム” 良い初夢を見れましたか?
今年も皆さまが元気で笑えるやん和りでありますように

おやつは、さつま芋とリンゴのケーキ
甘さ控えめ、自然な甘味です。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です