1月18日 楽しく過ごしています♬

1月18日、木曜日、晴れ

学習時間、いつも熱心に取り組まれています。
私たちも出来るだけ関わろうと頑張りますが、
全部見れない時もあり、申し訳ないです。

朝から良い天気
暖かくて気持ち良いですね~。

「良い歌やね~♪」昔なつかしい歌のようです。

1月18日のランチメニュー

炒飯
ミニ春巻き
五目なます
中華スープ、みかん

お昼休み♡ 皆さんで、坊主めくり。
おしゃべりと笑い声で、いつも賑やかです。

こちらでは、小物作りをしながらゆっくりと過ごしました。

午後の体操は、デュアルタスクと棒体操。
足も手も、しっかりと上がっていました

”初夢、宝くじゲーム” 初めて参加の方も多く、
ワクワク、ドキドキ感、楽しんでいただきました

おやつは、ミルクゼリー🐄
さっぱりと優しいお味でした。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です