3月29日 お散歩

 

3月29日、木曜日、晴れ

今日は、こんな感じのやん和り桜です🌸

お天気も良く、明るい雰囲気です(^^♪

ソファーコーナーでは、ゆっくりと過ごせますね

ぬり絵や物づくりを手伝っていただきました

3月29日のランチメニュー

鶏肉のチキンロール
厚揚げと白菜の煮物
さつま芋シュガー
ご飯、みそ汁、りんご

体操が終わると、お庭に出てみました。

やん和り桜の前で、記念撮影です
皆さん良い表情なので、たくさんアップしてみました。

広々とした庭で、自然と笑顔がこぼれ出ます

スロープあり、草あり、砂利道ありの、お庭コース。
一周まわるだけでも、良い運動になりました

お誕生日おめでとうございま~す 大切なお二人さん
どうぞ、お元気でお越しください。

お誕生日ケーキは、抹茶ロールケーキ
お庭の花を添えました。

最後は、スタッフとのお別れ会です。
寂しくなりますが、今までありがとう
皆さんで、明るく送り出しました。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です