3月22日 お元気でこられますように・・・♫

3月22日、金曜日、晴れのち曇り

「今日もお休みなく来ていただけるかな~」

そんな事をいつも思いながら、自宅を出発します。

舞子付近から白水までの利用者さんをお迎えに行くのが私の日課です。

♫ ♪ ♫

中には、家から外に出るのが苦手な方もいて・・・

そんな時は心の中で手を合わせて、「どうか来ていただけますように!」と、インターホンを押しています(^^)

それぞれ年齢を重ねられて、きつい事も多いようです。

簡単なようですが、まずはお元気に来られることが一番です。

楽しそうに話されたり、笑い声を聞くと、来ていただけて良かったなぁ~と思うのです♡

♫ ♪ ♫

そんなこんなで、今日も平和な一日のようです。

昨日に引き続き、お誕生日会が行われました。

人気ナンバーワンの、チョコレートケーキを作ってお祝いです。

ハッピィーバースデイ トゥユゥ~♥

みんなからのお祝いに自然と笑みもほころびます(#^.^#)

 

被り物をしたプレゼンターは、誰でしょうか?

お誕生日ケーキの帽子をかぶった施設長も、案外楽しそうですね。

スタッフも毎回楽しい企画をしてくれて、みなさんに喜んでいただけたようです。

Aさん、お体を大切にしてお花見に一緒にいきましょう。

Tさん、無理せずマイペースでね♡

3月22日のランチメニュー

白身魚のホイル焼き

ナスの甘辛煮

ほうれん草のサラダ

ひじき煮、フルーツ

ごはん、とろろ昆布のすまし汁

バターの香りが良い、アツアツのホイル焼きは美味しい(^-^)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です