3月21日 優しいスタッフさん・・・♡

3月21日、木曜日、晴れ

春の天気は移りやすく、今朝は肌寒く冷え込みました。

灯油もなくなり、少し焦りましたが陽射しが差し込み暖かくなってきました☀

昼下がり、お誕生日会のバースデイケーキを準備していると・・・

フロアーより楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

お昼休みにトランプが始まるようです。

スタッフの優しい声掛けにみなさんの顔もほころびます(*^_^*)

やん和りのスタッフは、本当に優しく利用者さんの事を想って接してくれています。

そういう点では、ピカイチでとても安心してまかせられる頼りになるスタッフたちです。

お誕生日会もあるという事で、今日のレクリエーションはリレーゲームです。

三種類の楽しいゲームを用意しました!(^^)!

今日は全員が女性と言う事で、ラブラブゲームも楽しみですね♡

♡ ♥ ♡

みなさんの楽しそうなこと・・・

なかなか、進まないこともあるようですが、チームの団結力もできたでしょうか?

「あれは、なかなか難しかったね。」

「そうそう、私もできなかった(>_<)」と、会話も増えたようです。

お誕生日ケーキは、シフォンケーキを用意しました。

フワフワ絹のようなしっとりシフォンケーキです。

旬のイチゴをいっぱい飾りました。

3月21日のランチメニュー

鮭の塩焼き

肉じゃが

しんじょう揚げ

青梗菜の味噌マヨのせ

アサリご飯、かき玉汁

今日も品数多く、調理さんがんばりましたね。

お料理を運ぶと、「わ~、美味しそう。幸せやね♡」

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です