5月20日  頑張って、来られています・・・(^^)

5月20日、月曜日、晴れ

月曜日のみなさん、お元気に来られ一週間がスタートしました。

「体調悪くなくても、なんか来るのがしんどい時あるんよね。」

「まぁ、来させてもらったら大丈夫なんだけど。」(^。^)

そうですね、来られるだけでも頑張っている事だと思います。

何もないと、ついつい家で横になって一日を過ごす事が多いとか・・・

ご自分で頑張って用意されたり、ご家族の応援により、休まず通う事が出来たりしています。

お日様の当たるお部屋で、新緑を楽しみながら和やかに過ごすだけでも、とっても大切な事ですよね。

そんな皆さんを、笑顔で迎えようとスタッフ一同楽しみにお待ちしています!

午後からの体操は、ウインク体操からスタート(^_-)

ついつい両目を閉じてしまう方も多かったですね。

軽いストレッチと、ボールも使用して楽しい体操の時間でした♡

5月20日のランチメニュー

かやくご飯

にゅう麺

胡瓜とタコの酢の物

大根と蒟蒻の田楽

葡萄とリンゴ

お食事も楽しみの一つですね(#^.^#)

美味しく栄養満点、みんなで食べると更に美味しいやん和りのランチタイムです♫

おやつは、アップルパイです♡

少しパイ生地が足らず、ストライプ模様なパイになりましたが・・・^_^;

おやつを食べると、笑顔が多くなるといいな~

そんな、優しいおやつをイメージして作っています♫


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です