5月18日 ネイルアート

5月18日、土曜日、晴れ

お天気予報も、はずれ気味?

週末も晴れて良かったですね~

今日はお休みも多く、いつもよりゆっくり気分です(^.^)

お楽しみの、「ネイルアート♡」も始まりました。

スタッフが、ネイリストに変身!!

器用な手つきで、ネイルアートを施しました。

ピンクや艶感のある下地を塗ります。

リボンや花柄の好きなモチーフを選んでいただきます。

仕上げにコートを塗って、綺麗な手になりました(*^_^*)

「こんなん、やったん初めてや~」

♡ ♡ ♡

みなさん、ニコニコ笑顔で幾つも若返ったように良い表情でした♡

午後からは、大蔵海岸へお散歩に行って来ました。

少し風もありましたが、大きな空と海、淡路島がきれいに見えましたね。

土曜日なので、家族連れもたくさん遊びに来ていました。

(^。^)y-.。o○

しかし・・・帽子を新調しないといけませんね。

農作業用の麦わら帽子も、似合っていますが(^^ゞ

お留守番隊は、お庭の木陰でゆっくり過ごしました。

お話しに花を咲かせたり、畑にタマネギの様子を見に行ったりと。

縁側からお庭に出るお転婆もいて、お茶を呼ばれながら、いつもと違ったやん和りでした。

5月18日のランチメニュー

クリームコロッケ

小松菜とひろうすの炊いたん

胡瓜とシラスの酢の物

西瓜

ご飯、味噌汁

おやつは、クリームパンです。

ふんわり生地に、バニラビーンズ入りのカスタードクリ~ム入りです。

焼きたてだから、フゥ~、フゥ~して食べて下さいね。

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です