5月31日 サッカーゲーム

5月31日、金曜日、曇り

今朝も一日が、スタートしました。

朝のあいさつと体操が終わった後は、学習療法のプリントが配られます。

周りの方と話ながら楽しく出来る所が、良いみたいです。

✾ ✾ ✾

時には、難しい所もありますが・・・・「できるか~?」と声をかけてくれたり。

スタッフと一緒に取り組んでみたりと。

休憩して井戸端会議に、花が咲くようです(*^。^*)

午後からは、「サッカーゲーム」を全員で行いました。

はじまると、皆さん一生懸命で椅子より飛び出さないかと心配になるほど・・・

たまには、手が出たり、動かない足が出たりと一生懸命でした。

♫ ♪ ♫

普段見れない笑顔と、真剣な表情がいっぱいの楽しい時間でした♫

5月31日のランチメニュー

ミックスフライ タルタルソース添

イカ大根

ほうれん草のおひたし

日向夏

ご飯、味噌汁

 

おやつは、「黒糖胡麻あんぱん」

生地に黒糖とすり胡麻をねりこみました。

柔らかい生地には、黒糖入りの粒あんが入っています。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です