6月14日 楽しそうですね~♫

6月14日、金曜日、晴れ

私の研修も今日でひと段落です。

まさかの最前列中央の席にて研修、直接に関わらない内容もありましたが・・・

興味深いもの多く、とても勉強になりました。

4日もの間、やん和りに行かなかった事も初めてです。

内心、忘れられないか? ちょっと心配ですが(^^ゞ

変わらず、学習療法に取り組まれている姿やお茶目な姿を見るとなんだかホッとします。

体操もしっかり、お勉強あり、お友達もいて、楽しそうですね♫

美味しいご飯も食べて、歯磨きをすませるとゲームも始まったようです。

今日は黒ひげ危機一髪でしょうか?

罰ゲームの歌に、ノリノリ♫のようですね(^^♪

絵本の読み聞かせも始まりました。

透き通る大きな声に、みなさん静かに聞かれています。

真剣に聞く人、ニコニコ顔の方、すやすや休まれる方もいますね。

心地良さそうな、時間が流れているようです。

さあ、そろそろお昼からの体操が始まりますよ(^^)

6月14日のランチメニュー

赤魚の煮魚

卵のあんかけ

小松菜の和え物

山芋の短冊、オレンジ

ご飯、味噌汁

おやつは、チョコレートケーキをホイップで飾っています✿

 

研修の為、4日間お休みいただきご迷惑おかけしました。

明日、皆さんにお会いできる事とっても楽しみです♡

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です