6月21日  やん和り喫茶オープン♫

6月21日、金曜日、雨

「喫茶店に行ってみたい!」なんて要望から、やん和り喫茶をオープンする事となりました。

メニューを考え、エプロンも揃えてみました。

コーヒーカップやティーカップも用意して準備万端と思いきや・・・

運んでいる途中に、まさかの落下でガッシャンと割れてしまったり(>_<)

テーブルの配置や、テーブルセッテイングも変えてみました。

話題のメイドさんも登場!!

なぜか、ミニーちゃん?も出演となりました。

「ご注文は何にいたしましょう?」

少しは雰囲気も、出てきたでしょうか?

それぞれ注文に合ったコーヒーカップやティーカップを選択して・・・

慣れない手つきですが、珈琲やココアを入れて運びました。

クッキーやチョコレートもサービスで付いています。

みなさんに笑顔が出てきたら、スタッフも少しホッとしたようです♡

やん和り喫茶、一日だけのオープンでしたがなんとか無事に閉店となりました。

次回、またお会いしましょう<(_ _)>

6月21日のランチメニュー

天ぷら盛り合わせ

ほうれん草卵 オイスター風味

小芋の煮物

茶碗蒸し

白桃

ご飯、胡瓜の漬物

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です