8月19日 笑顔(^^)v

8月19日、月曜日、晴れ

猛暑が続きますが、田んぼの稲穂は大きくなってきました。

「暑いのも、もう少しかな~」

「雨のひとつも降ればいいのにね~」

夏空を、見上げました(・.・;)

やん和りには、皆さん”笑顔”で来られました。

この、”笑顔”でいる事が、すごいことだと思うのです。

高齢になると、思うように行かない事も多いはず、問題なく健康な人なんていないはず・・・

それなのに、笑顔が多いことは、皆さんのパワーの賜物でしょうか!(^^)!

小さなことでも凹み気味んな私は、逆に元気づけられているようです。

今週は、お誕生日ウィークです。

「ハッピーバースディ、トゥ、ユ~♫」

「おめでとうございま~す♡」

歌と温かいメッセージを、いただきました!

笑顔一杯のお祝い色紙も、喜んでいただけたようです。

照れくさいような、嬉しいような、お二人でした(^^ゞ

お誕生日ケーキは、ミルクレープを作りました。

クレープを何枚焼いたでしょう~

フルーツをたくさん乗せて、デコレーションしました。

お誕生日会の名脇役ですね♫

✿ ✿ ✿

8月19日のランチメニュー

筑前煮

茄子の炒め煮

白和え

キゥイ、パイナップル

ご飯、味噌汁、漬物

家庭的なお昼ご飯をいただいて、お腹一杯♡です。「ごちそうさま~」(#^.^#)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です