8月30日 ひとり♡玉入れ\(^o^)/

8月30日、金曜日、曇りのち雨

夏祭りも終えて・・・

ちょっと、一息のやん和りです。

午前中は、お風呂を中心にゆっくり過ごしました。

お一人ずつ入るお風呂は、リラックスタイムでもあるようです。

スタッフと裸の付き合い? (スタッフは、脱ぎませんが・・・^_^;)

普段話さないような話に、花が咲く事もあるようです。

今日のレクリエーションは、「ひとり玉入れ」です。

梁よりつるしたカゴが、微妙に揺れてしまうので、狙って投げないといけませんね。

カゴの下にもリングが置いてあるので、運良く入れば点数がゲットされますよ♡

お帰り前の歌は、久しぶり~に”ズンドコ体操”がお目見えしました。

ノリに乗って、踊って~♪

元気にお開きとなりました(^O^)/

8月30日のランチメニュー

ピーマンの肉詰め

五目ひじき煮

山芋と胡瓜の酢の物

オレンジ

ご飯、味噌汁、漬物

オーブンで焼いた肉詰めは、ピーマンも柔らかく美味しく食べられました(#^.^#)

おやつは、トライフルです。

カステラ、いちじく、キウィ、葡萄、ジャム、カスタードクリーム、アイスなど幾層にも重なって・・・美味しさ倍増!!

トライフルは、イギリスのスウィーツだそうです♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です