9月10日  火曜日の顔

9月10日、火曜日、晴れ

火曜日メンバーは、頑張り屋さんが多いようです。

お習字やプリントを黙々とされたり、歌なども一致団結し、キレイなハーモニーが聞かれます。

お昼休には、トランプで楽しく遊ぶグループと、くす玉を作られるグループに分かれて過ごしました。

どちらも、それぞれお喋りしながら、楽しそうですね♡

くす玉作りは肩がこらないかと、心配なほど、頑張られていましたね。

出来たあかつきには、万歳三唱をするそうです。

さぁ、チームワークの良い所を、曜日対抗ゲームに発揮してください。

真剣な眼差しで、一球入魂ですね(^O^)/

得点発表が、とても楽しみです。

 

 

追記:今日は良い報告をいただきました。

急な容態悪化で緊急入院されていた方が、快方に向かっているとの事です。

本当に良かったと思います。

これからが、大変だと・・・応援しています♡

9月10日のランチメニュー

卵あんかけ饂飩

小芋入りかやくご飯

牛肉きんぴら牛蒡

パプリカの炒め物

梨、漬物

お帰り前に、今日の出来事を皆さんと振り返ります。

「「卵うどん、美味しかったね。」「かやくご飯は小芋も入ってたよ。」「かやくご飯も美味しいよ。」

おやつは、リンゴのケーキです。

リンゴがたくさん入った、ジューシーなケーキです。

粉砂糖でお化粧してみました。

(●^o^●)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です