11月8日 デイサービス、営業!

11月8日、金曜日、晴れ

私は、本日は事業所まわりの為、朝から外出です。

やん和りは、いつものように信頼できるスタッフたちにまかせて外出です。

このブログを更新しているのは、”私”ことやん和りのオーナーで、相談員、おやつ担当、その他もろもろしている、山本美加子であります。

相談員ながら、営業が大の苦手で・・・^_^;

せめて、モニタリングはキチンとしなければと頑張っています。(月ごとに皆さんの様子を、ケアーマネージャーさんへ報告しています。)

58人もの利用者さんともなると、半分徹夜で報告書を仕上げることに・・・・「遅れてもいいやん」と言う主人。

でも、やる事はやっとかないと、やん和りさん真面目に頑張っている所を見せとかないと,なんて気持ちがあるもんですから、手抜きはしません!!

デイサービスといっても個人でしている自営業です。

皆さんに来ていただけなかったら、どうしよう?

スタッフのお給料払えなかったら・・・(@_@;)

なんて気の小さい事を考える私です。

出来る事は、精一杯やって、皆さんに喜んで来てもらい、スタッフにも高給?払えれば・・・

それが、一番の願いです(^^♪

なんて、営業力あれば問題ない事なんですけど・・・

やん和りでは、皆さんたのしそうに過ごされたようですね。

私が帰ってくると・・・

「どこ、行ってたん?」

「ちょっと、営業回りです」

「のんびり見えても、大変なんやな~」

私って、フラフラしてて仕事してないように見えるのか?

そりゃ~、頑張ってくれているのはスタッフですけどね(ーー;)

何か、事務員さん、おやつ作る人、、奥さん、とあまり重要視されてないような気がして来ました。

まぁ、どうでもいいですけどね(^。^)y-.。o○

11月8日のランチメニュー

鮭のムニエル キノコソース

茄子の田楽

ほうれん草の白和え

柿、香物

ご飯、味噌汁

「栄養満点やね~」お昼ご飯も大好評!!

結構、お残し少なく食べていただいてます♡

おやつは、チョコレートケーキです。

皆さま、お疲れ様でした<m(__)m>

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です