11月11日 トライやる中学生来る!

11月11日、月曜日、晴れ

今朝は、冷え込みましたね~(>_<)

そんな中、トライやるの中学生が一人、一日だけですが

社会勉強に訪れました。

初めての皆様方の前でも堂々の自己紹介をしてくれました。

自分から、お年寄りに声をかける事も出来て・・・◎

なかなか大の大人でも、難しい事です。

手が空いたら、「何かする事ありませんか・・・?」とナント優等生なんでしょう(*^_^*)

午後からは、喫茶”やん和り”が久しぶりにオープンしました。

テーブルクロスをかけて、素敵に活けられたお花を飾って営業開始です♫

注文を聞いて、オーダーを入れますが・・・(^^ゞ

不慣れなこともあり、ちょっとお待たせしてしまいました。

ようやくコーヒーの良い香りがして来ました♡

ここでゆっくり、コーヒータイムと行きたいところですが・・・

サービス精神旺盛な賑やかな喫茶”やん和り”では、そうも行かない様です。

お飲物をゆっくり飲んで頂いた後は、記念写真を各テーブルでパチリ!

なぜか? 可愛いかぶりモノも出てきて、とっても賑やかな喫茶店となりました。

トライやるの中学生もビックリ!!かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です