11月12日 12月の企画会議

11月12日、火曜日、晴れ

「おはようございま~す」

 

今朝も冷え込みましたが、お天気良く皆さんお元気に来られました。

ある方によると、火曜日は良いお天気が多いそうです。

 

新しい方も来られましたが、なかなか意思疎通が難しく・・・

何もしなくて良いから、落ち着ける場所で過ごせたら良いとの事。

しかし、ひとり言を言われれば、どうしても声をかけてしまいます。

対応の難しさを改めて感じました。

 

いつも来ていただいている方たちは、お変わりなくすごされたようです。

苦手と言いながら、お習字も頑張ってされました。

秋の実りをイメージした塗り絵も完成に近づきました。

 

お天気も良かったので、お庭に散歩に出ました。

お隣のランドスケープさんのモデルガーデンも見学させてもらい、看板犬のコロンちゃんがとっても可愛いいと大人気でした。

 

 

休み時間には、おやつ作りを手伝っていただきました。

色々な事、してみたい事も応援したいと思います♫

 

営業終了後には、スタッフミーティングがありました。

主な議題は、12月の企画会議です。

盛りだくさんの12月、あれもこれもとスタッフが考えてくれています。

利用者さんの笑顔を想像しながら、楽しい企画を考案中です(@^^)/~~~

 

 

11月12日のランチメニュー

おからハンバーグ

ひじきの白和え

酢の物

味噌汁、ご飯

フルーツ

おからハンバーグは栄養満点!!和風な味付けがgoodでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です