12月4日 やん和りの男性陣は・・・

12月4日、水曜日、晴れ

街路樹も落ちて、少しずつ冬景色へと変わって来ました。

今日は新しく男性の方が来られて、やん和りにも違った雰囲気が流れました(^。^)y-.。o○

もともと、男性利用者の少ないやん和りですが・・・

そんな女性陣の中、利用されている男性はハンサム揃い♡

物腰スマートな方、ユニークな方、お喋りな方、など女性陣と混ざってもオッケーな方たちです(^^)v

女性陣も慣れていないので、どこかしら違うムードです。

来ていただいた方、皆に満足していただきたいのですが・・・

大勢の方に利用頂くようになると、そういう理由にも行きません。

スタッフともども、楽しんでいただけるように、精一杯頑張っています(^^)/

三年近く経つと、やん和りのカラーも出て来ているようで、精一杯頑張っても報われない時は仕方ないのかな~と、思うこの頃です♡

おしゃべり好きな男性を迎えて、少し活気が加わってきたような感じです。

私は性格的に、オールマイティー、すべてウエルカム!!(^v^)

色々な方に来ていただき、なんとなくファミリーな感じで過ごせれば良いかなと思います♫

レクリエーションゲームでは、見事な”ナイス・オン”も出たようです。

この競技、100点が出るたびに「せ~の、ナイス・オン!!」と声を出しての応援を送ります(^O^)/

少々疲れますが、頑張って応援してくださ~い!

今日のランチです。

鮭の豆腐ハンバーグ

ほうれん草のおひたし

ポテトサラダ

ご飯、味噌汁、みかん

豆腐に生鮭のハンバーグは、とってもヘルシーです♫

おやつを食べすぎても、大丈夫かしら?

おやつは、トライフルです♫

三種類のスポンジケーキに自家製ブルーベリーソース、マンゴー、カスタードソース、ホイップクリームと、いろいろな味のハーモニーをお楽しみ下さい(#^.^#)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です