12月10日  幸せの、お・す・そ・わ・け♡

 

12月11日、火曜日、晴れ

何やら、美しいアレンジフラワーが飾られています。

先日、結婚式を行ったスタッフからの、お・す・そ・わ・け♡

お花が大好きな看護師が、とても綺麗に活けてくれました。

みなさんから「おめでとう!!」と、声をかけられ幸せいっぱいなスタッフです(#^.^#)♡

朝から温かい空気が流れました。

幸せ♡気分に、あやかりたい!

幸せなブライダルフラワーは、各テーブルを回っていました♫

今週より、新春に飾りたい”万年カレンダー作り”が始まりました。

どんなカレンダーが出来るかは、後のお楽しみに(^.^)/~~~

まずは、割りばしをボンドでくっつけて土台を作ります。

「上手くできないな~」

「かまぼこ板を使ったらいいのに・・・」

「割りばしを全部割ってしまった-!」

色んな意見が飛び交いながら、物作りに挑戦しました。

どんな物が良いか?(ーー゛)

作業内容、コスト面など、思案して、スタッフが考えてくれました。

様々な意見は今後の参考に・・・

一生懸命な、物作りレクリエーションの時間でした(^^ゞ

今日のランチメニュー

オムレツ

おからの煮物

紅白なます

みかん

ご飯、味噌汁

ふわふわのオムレツ「美味しそう~」(^○^)!

ブランデーに着けた、ドライフルーツは良い香りがします。

しっとりふわふわの秘密は・・・

ホイップした生クリームを混ぜ込んだ生地です♡

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です