1月8日 今年初めての、お誕生日会です♡

1月8日、水曜日、雨

久しぶりの雨が、朝から降り始めていました。

昨年は、水曜日は雨降りが多かったのですが・・・

今年は、どうでしょうか?

チェックしてみると、良いかもしれませんね。

そんなお天気の悪いなか、来ていただきありがとうございます(^^)v

そろそろ学習プリントの時間となりましたが・・・

同席の方と、お話しが弾んでいるテーブルもあるようです。

足踏みはしっかりと、出来たでしょうか?

お正月休もあり、鈍っていませんか?

30回でもキチントすると、結構しんどいですね。

自宅で出来にくいことも、皆でするとやる気もアップです!!

新年ゲームの”一富士二鷹三茄子”です。

初夢に見ると縁起が良いそうですが・・・

なかなか、見れませんよね。

やん和りで、夢を掴んでください!(^^)!

一月のお誕生日会が、行われました。

もうすっかり、顔馴染みになられました三名の方々です。

「お誕生日おめでとうございま~す」\(^o^)/

来られる回数は様々です・・・

毎回、お会いできるのを本当に楽しみにお待ちしています♫

今日のお誕生日ケーキは、デコレーションケーキです。

大きく、大きく、焼きました!

真っ赤な苺と、チョコスプレーで飾り、可愛いケーキが完成しました♡

♫ ♪ ♫ ♪

1月8日のランチメニュー

鮭のチャンチャン焼き

厚揚げと小芋の炊き合わせ

もずく、みかん

ご飯、味噌汁

チャンチャン焼きは、21名分をオーブンで焼いてみました。

うまく出来るか心配・・・、結果、美味しくできました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です