1月9日 お正月も終わって・・・ホッと一息♡

 

1月9日、木曜日、晴れ

お正月も明けて、はやくも宵戎となりました。

今日から、一段と冷え込むそうです。

明日は、戎まいりも企画しているのですが、この寒波行けるかどうか心配な所です(ーー゛)

今日は、ホッと一息にゆっくり過ごしていただきたく思います♡

私は相談員として、ケアーマネージャーさんへの訪問日です。

スタッフにまかせて、行って来ま~す(^^ゞ

女性陣ばかりの、木曜日です。

年明け久しぶりに会われた方も多く、お喋りも弾んだようです。

そうやって、やん和りに楽しみに来ていただけたら嬉しいデスね♪

午前中は、お風呂や学習療法をそれぞれに頑張られました。

♫ ♪ (^◇^) ♫ ♪

午後からは、みんなで過ごす時間が多いデスね。

体操では、ラインダンスさながらに足も上がっています♫

今年初の来所の方もおられるので・・・

もう一度、”初夢ゲーム”を楽しみました。

羽根つきさながら、一富士二鷹三茄子を狙ってくださいね!

今年も良い年がおくれますように・・・(^-^)

今日のおやつは、チョコレートケーキでした。

昼食の写真を撮り忘れてしまい・・・ゴメンナサイ^^;

1月9日のランチは、ハンバーグランチでした(●^o^●)

サラダも添えて小芋の炊き合わせなど、お腹もいっぱいデス。

温かい手作りの昼食を、楽しみにされている方も多いです♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です