1月14日 「シェ~!」(^o^)/

1月14日、火曜日、晴れ

早朝、メダカを飼っている火鉢にうっすら氷が張っていました。

今日も寒そうですね~

学習プリントでは、一足早くバレンタインの風景が出て来ましたね♡

 

 

大きな窓から日差しが注いで・・・

窓際の方は、レースのカーテンを閉めるくらいの暖かさです(#^.^#)

広告でゴミ箱を作っている方もいます。

 

 

女性だけの火曜日メンバーです。

楽しそうな笑顔です(^^)

初めての方も多い、「福笑いゲーム」の始まりです!

ガンバッテくださいね♫

 

 

えぇ~!

すごい上手ですね~(^_^)/~

こんなに上手く、できないよ~

 

 

「シェ~!!」

高得点が出たら、皆さんもご一緒に・・・

懐かしい、おそ松くんのギャグが飛び出しました\(^o^)/

このギャグ、知らない私でもすぐに出来ます(^^ゞ

1月14日のランチメニュー

チキンのトマト煮

厚揚げのあんかけ

春雨サラダ

みかん

ご飯、味噌汁、漬物

今日は洋風ですね。お野菜たくさん、美味しくいただきました( ^)o(^ )

 

おやつは、スウィートポテトです。

仕上げの卵黄は2回塗り!!

照り良く仕上がりますよ(^^)v


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です