2月11日 おじゃミントン(=^・^=)

 

2月11日、火曜日、晴れ

朝、体操が終わると少しご近所へ散歩に行きました。

風が吹くと、顔や頭が冷たく感じます。(>_<)

暖かいお部屋では、学習プリントに取り組まれました。

そろそろ、12時になります。

お一人ずつのお風呂は時間がかかります。

そのせいもあり、お昼ご飯は12時30分よりとなっています。

もう少し、お待ちください(^o^)/

 

2月10日のランチメニュー

れんこん団子

大根と豚肉の味噌煮

中華風酢の物

みかん

ご飯、中華風スープ

蓮根、豚肉、豆腐をいれた蓮根団子は、揚げたてを甘酢あんでいただきます。

お昼休に、編み物を持参されている方もいました。

聞けば、編み物を教えていただく約束をされてたようです。

こんな風に、利用者さん同士のつながりも出来たら良いですね。

 

レクリエーションゲームは、懐かしいゲームが登場してきました。

バトンを使っての、おじゃみ投げです。

ピンクのボードをめがけて、なげますが・・・

あまりのピンクに目がチカチカしてしまったようです(@_@;)

どうも、スミマセンでしたm(__)m

おやつは、かぼちゃパイです。

カボチャあんと粒あんを組みあわせました。

私のおやつ作りは、家庭の味です♫

ホッと一息、ですね!

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です