2月12日 笑顔のリレー(^o^)/

2月12日、水曜日、晴れ

今日はお休みの方もいて、16名と少し寂しいご利用となりました。

先週からの冷え込みで、体調を崩されたのでしょうか?

早くお元気な顔を見たく、お待ちしていますヽ(^o^)丿

 

皆さま、学習プリントに取り組まれています。

漢字や言葉の穴埋め問題など、わからない所はスタッフと一緒に頑張りました。

「何色、塗ったらいいかわからへんな~」

塗り絵の色選びも難しいようです

しかし、本当に頑張られている皆さんです。

肩をこらないように、ほどほどに・・・(*^^)v

そうして皆さんと過ごす時間は、スタッフにとって楽しいひとときです

やん和りスタッフは、皆さんのことが大好きです。

私たちこそ、笑顔を多くいただいているようです♡

2月12日のランチメニュー

鱈と白菜のクリーム煮

じゃが芋のそぼろ煮

胡瓜の酢の物

鯖そぼろご飯

味噌汁

お待ちかねの、お昼ご飯です♪

栄養満点のメニューとなりました(●^o^●)

お昼後は、うがいや歯磨きをすませるとソファーでゆっくりとします。

ゆっくりと言えども、無言では気まずいもの・・・(-“-)

スタッフ交えての簡単なゲームや、お喋りで、心地よく過ごします。

 

 

こちらでは、お化粧レッスンが始まりました♪

最近は、リハビリのためとご自分でメイクされるAさんです。

綺麗に変身されました。

色白のTさんには、口紅をすすめてみました。

紅い口紅が映えますね(^^)v

先日、食べたお芋がとても美味しかったので・・・

買い求めたさつま芋は、”紅はるか”

㊙とっておきの焼き方で、焼き芋屋さんもびっくりの美味しさでした!!

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です