3月10日 やん和り通信 2014春号

3月10日、月曜日、晴れ

今朝から晴れ渡りましたが、小雪がちらつく寒さでした☃

体験に来られたSさん、「寒いね~」(>_<)

しばらく外出されていなかったようで、本当に今年の寒さはこたえますね。

春よ来い、早く来い✿

やん和り通信 2014 春号 発刊です!

早くも10回目の発刊となりました。

やん和りの様子を少しでも伝えたくて、作り始めた新聞です。

今では、愛読してくれる?皆さんが喜んでいただけるよう作っています。

楽しそうな様子が伝わったでしょうか?

やん和りのホームページにもアップしています。

ぜひ覗いて見て下さいね(^.^)/~~~

フロアーでは、そろそろお昼ご飯が出来上がります。

お一人お一人のお風呂にも時間がかかるため、お昼ご飯は12時30分となっています。

食事前には口腔体操があり・・・

まずは大きく息を吸って、リラックス♫

少し体をほぐして、お口の体操にはいりますヽ(^o^)丿

3月10日のランチメニュー

チンジャオロース

肉じゃが

キャベツと卵の炒め物

バナナ、いちご

青梗菜のかき玉汁、ご飯

お昼ご飯も美味しく食べていただけたでしょうか?

お肉は柔らかく調理しています。

今日のレクリエーションは・・・

”おじゃみ入れ 上級編 2014”

とっても難しそうなゲームですね^^;

しかし、やん和りスタッフは何でも利用するのが上手ですね。

でも、良い子は絶対にマネしないでください(^^ゞ

おやつは、焼き芋です♫

美味しそうな匂い、黄金色のお芋ちゃん。

さつま芋は美容にも良いそうです。

(●^o^●)

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です