3月13日 雨風強い一日でしたが・・・♡

3月13日、木曜日、雨

久しぶりに雨風強く~(^_^.)彡

体調不良やショート利用も重なり、ちょっと寂しいやん和りです。

雨の日こそ来られると、元気!元気!になりますよ♫

 

今日の学習プリントは、間違い探しです。

あと少し見つけるのが、難しいですね(ーー゛)

そんな時、教えてもらいながら探すのがやん和り流です♪

 

3月12日のランチメニュー

キーマカレー

ポテトサラダ

大根サラダ胡麻ドレ和え

フルーツヨーグルト

コンソメスープ

”キーマカレー”「何、それ?」

初めての方ばかりでしたが、美味しかったですね(●^o^●)

お昼休には、たくさんの流行歌を唄いました♫

懐かしく昔を思い出したり・・・

全員でした風船バレーは、ドキドキハラハラでしたね(^^ゞ

体操、ゲームと盛りだくさんの一日は、あっという間に過ぎてしまいました。

 

春色おやつの正体は・・・

桜色のかるかん饅頭です。

桜の花びらをのせると、モチモチの食感は桜餅のようでした(#^.^#)

 

お雛様を片づけるはずが、雨で延期になりました。

カラッと晴れた良い天気にしまいましょう~

久しぶりにKさんが、紙芝居を読んで聞かせてくれました。

大きな良く通る声です(^○^)

お雛様の知らないお話しに、皆さん静かに聞いていました♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です