3月17日 メニューボード

3月17日、月曜日、晴れ

暖かな一日で、本格的な春がやって来たようですね♫

今週はお天気の移り変わりも激しいようですが・・・

三寒四温、春がそこまで来ています

週末は3連休もあり!?やん和りは営業なので、全然実感がないですね^^; (+o+) (^o^)丿

やん和りのランチメニューです。

調理さんが、今日のメニューを貼りだしてくれています。

「今日は、何かな~?」とのぞいて見たり・・・

「(食べながら)これ、何だろう?」と、確認したり。

♫ ♪ ^^; (^0_0^) ♫ ♪

結構、気になるボードのようです♫

さて、どんなお昼ご飯が出来上がったでしょうか?

いろんな具材がのった”五目うどん”、食べるのが楽しみですね♪

手作り稲荷は、雑穀米を使用。

食べてビックリのピンク色のご飯でした(●^o^●)

 

 

みなさん、お昼ご飯も残さず食べていただけたようです。

今日のお昼休は、のんびりムードで過ごしました♡

 

 

レクリエーションゲームが始まりました!

久しぶりの、”つかんでね!”ゲームです。

お二人ずつの対面方式なので、思わず頑張ってしまいますね.

♡ ♡ (^。^)y-.。o○

 

おやつの時間です♪

今日は、バナナココアケーキです。

黒い斑点が出るくらいの完熟バナナを使うと美味しいですよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です