5月16日 元気いっぱいの金曜日!

5月16日、金曜日、晴れ

本日は快晴なり☀

気持ちの良い気候となりました。

みなさん、笑顔で来られました・・・

こんなに元気いっぱい、体操に参加されましたヽ(^。^)ノ

踊っているわけでなく、ラジオ体操です!

 

学習療法の時間です。

今日は、漢字問題と塗り絵です。

先日より、”大人の塗り絵”に取り組んでいます。

絵画タッチのお手本を見ながら・・・

真剣な眼差しで、されていました(ーー゛)

 

5月16日のランチメニュー

ささ身のロールカツ

大根のそぼろ煮

春菊の胡麻和え

フルーツ

ご飯、味噌汁

大葉とチーズを巻いたロールカツ、柚子風味の胡麻和え。

どれも本当に美味しい、お料理でした(#^.^#)

 

午後からの体操は、ボール体操です。

見て下さい、この高く上がった足を(^o^)丿

今日は、みなさん”やる気”ですね。

 

 

昨日より始まった”新幹線ゲーム”です。

行楽シーズン、おにぎりを持って各地へでかけましょう!

おにぎりが列車に入れば、駅員さんの可愛いアナウンスが流れます♪

 

 

久しぶりに焼いてみました。

おやつは、チーズケーキです。

濃厚かつクリーミーなお味ですが、気に入って頂けるでしょうか?


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です