6月11日 蒸し暑いです・・・(ーー;)

6月11日、水曜日、曇り

梅雨にはいったものの、雨は降らず・・・

蒸し暑い日が続きます。^^;

そのせいか、午前中からベッドで休まれる方が多くいました。

少しバタバタしましたが、ソファーも使って何とか事なきをえました。

6月11日のランチメニュー

赤魚の煮つけ

おから

小松菜の辛し和え

西瓜

ご飯、味噌汁

今日は純和食メニューですね。

ほっこり♡幸せです(●^o^●)

お昼ご飯を食べて、少しゆっくりと過ごしました。

体操までの時間、ビーチバレーをする事に・・・

皆さん、ナイスプレーの続出!

スタッフも体力の続く限り、頑張りました~\(^o^)/

 

お昼からは、皆さんの調子も良くなられたようですね。

楽しそうな表情を見ると、良い笑顔です(^-^)

 

今月の曜日対抗戦は、評判も上々のようです♫

皆さんで、「明日、天気にな~れ!」(^o^)/

かけ声も賑やかで、学習療法の時間に作った可愛らしいスリッパも上手に出来ました。

まさか、カップ麺のリサイクルには見えませんね!(^^)!

こう暑くなると、口当たりの良いものが食べやすいです。

やん和りでは、お昼ご飯が美味しいのか・・・

お残しも少なく、しっかり食べられています。

食欲も元気の源です(^_^)v


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です