6月16日 やん和りカップ開催!

6月16日、月曜日、晴れ

6月半ば、早くも7月のカレンダー作りが始まっています。

7月は、”海の中”をテーマに制作中!(゜))<<

「あ~でもない・・・」

「こうしたら~」

なんて話ながら、作り上げるカレンダーには愛着がありますね(^_-)-☆

6月15日のランチメニュー

肉じゃが

三色なます

豆腐の卵とじ

メロン

ご飯、味噌汁

肉じゃがと言えば、そろそろ裏庭に植えたじゃが芋も後少しで収穫出来そうです。

量より質を選んで植えました。大きく成長してるか心配です^^;

すご~い!!

あのワールドカップが、やん和りにも登場しました(^。^)y-.。o○

世界的話題に、乗るっきゃない感じです。

「サッカーなんて、わからない?」

大丈夫です、私も殆どわかりません^^;

 

あなたも、12番目の選手となって日本を応援しましょう!

しかし、ワールドカップを見逃さないなんて、さすがですね(^^ゞ

「ガンバレ、やん和り」.。o○

 

おやつは、チーズケーキです。

今日は、ベイクドタイプのチーズケーキを焼きました。

冷やしてどうぞ(@^^)/~~~


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です