6月18日 願いごと・・・☆(短冊作り)

 

6月18日、水曜日、晴れ

「おはようございま~す♫」

少し雨が降りましたが、午後には晴れ間も顔をのぞかせて・・・☀

気持ちの良い気候となりました。

皆さま、楽しく過ごせたでしょうか?

朝の体操にも、しっかりと取り組まれました。

学習プリントは、何でしょうか?

図形の中に隠れた漢字を探します。

良く出来ていました(^^)v

塗り絵は、これから美味しい”ナス”がお題です。

紫一色のナスは、特色がつかめず難しいようでしたね(>_<)

今年の七夕飾りが、出来上がってきました。

どんな、願いごとが書かれているのでしょうか?

「私、まだ書いていないです。覚えないわ~」

よ~く、探して見ると・・・

ありました! (^○^)

見られると、気恥ずかしいけど。

文字に残していると、忘れなくて良いデスネ。

♫ !(^^)! ♫

まだまだ、空いてる場所があるようです。

私も、書いてみようかな~

6月18日のランチメニュー

麻婆丼

茄子の生姜和え

春雨サラダ

中華スープ

メロン

食べやすい味付けの麻婆丼♡

栄養満点♪ キレイに食べられていました!

お昼休は、「ある? なし?クイズ」に挑戦!

少し、難しかったですね。

お昼からの体操が始まりました(^^♪

ボールが手から転ばないように~

一人で出来にくい方は、少しお待ちください。

スタッフと一緒にしましょう♫

●FIFAやん和りカップ開催●

ワールドカップを応援しようと・・・

連日、賑やかに行われています!!

これなら、決勝トーナメント進出は間違いなしです(^。^)y-.。o○

 

今日も一日、お疲れ様でした!

おやつで一息♡

紅玉りんごとシナモンの相性良く♪

美味しいパンが焼き上がりましたよ( ^)o(^ )

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です