6月24日 気持ち良い一日♪

6月24日、火曜日、晴れ

気持ちの良いお天気です☀

私の送迎は、舞子方面なので・・・

明石大橋をくぐりぬけて2号線へ、淡路島を眺めながらやん和りへ向かいます。

見慣れた景色ですが、贅沢な景色ですね!

 

やん和りに到着すると、早や到着されおしゃべりされてる方もいて~(^。^)y-.。o○

ぞくぞくと、明石、西神、長坂方面からも、来られました。

 

6月24日のランチメニュー

鱈のマヨネーズ焼き

五目ひじき煮

ほうれん草の胡麻和え

オレンジ

味噌汁、ご飯

キッチンから、良い匂いがしてきました(^_^)/~

みなさん、楽しみにされているランチの時間です♪

それぞれに、ゆっくりとお昼休みを過ごしました。

ある方は、歌ったり♪、お喋りしたりと(^○^)

午後からのプログラムは、みなさんご一緒に参加していただきます。

出来ない所は無理をせず、スタッフも助っ人いたします(^.^)/~~~

ゲームは、”おむすびころりん”

先日より始まった、楽しいゲームです♫\(~o~)/♫

みんなで作った、色んな形のおむすびは、コロコロと転んで行き~

カゴから、飛び出るものも多く!

爆笑誘う、愉快なゲームでした(>_<)

 

炊いて一晩置いた小豆は、甘みがしみて美味なり!

食べなれた白玉に、一工夫して(^^ゞ

豆腐入りのかぼちゃ白玉を、作りました。

 

今日は明るく元気な方が、体験に来られました。

お昼休に、昔懐かしい歌をスタッフと口ずさまれていたのが印象的でした(^。^)y-.♬

ぜひ、またお会いしましょうm(__)m


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です