6月25日 おむすびころりん、スットン、トン!

6月25日、水曜日、晴れ

梅雨明け?

だんだんと、日差しが強くなってきました。

お家での、水分補給や室温調整は、出来てますか?

今朝は、やん和りでも朝からエアコンにスイッチを入れました(^_^)/~

普段なら、温かいお茶が人気ですが・・・

今日は麦茶が出て、水筒のお茶もなくなり、慌てて作りました。

来所時、体操後、入浴後など、お茶をすすめていますm(__)m

しっかりと、水分補給をしていただきたいと思います。

6月25日のランチメニュー

鶏肉のおろし和え

新じゃがのカレー炒め

小松菜のピーナッツ和え

スイカ

ご飯、具だくさん味噌汁

味噌汁に黄色い物体が・・・カボチャ白玉を入れてみました♪

今日も美味しいお昼ご飯、「ごちそう様でした~」(*^_^*)

 

「美味しかったね♪」

お腹いっぱいに、なりました。

歯磨き、うがいを済ませて、ぼちぼちひと段落です(^0_0^)

 

 

今日のレクリエーションゲームです。

「おむすびころりん、すっとん、とん(^。^)y-.。o○

みなさんのかけ声で、楽しい時間をすごせました♫

 

 

おやつの時間です♪

甘いおやつが、好きな方も多いです

ダイエットも考えて・・・^_^;

少し小さめな、おやつです♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です