6月27日 個性豊かな面々

 

6月27日、金曜日、晴れ

「おはようございま~す♫」

「さようなら~♡」

やん和りで過ごす一日は、あっという間に過ぎて・・・

「今日も一日、早かったね~」

みなさん、そう言って笑顔で帰られます♪(^ム^)

本当に、一日、一週間、一か月と、超特急で過ぎ!!

月末になると、事務仕事に追われる日々(@_@;)

色んなことがあり過ぎて、何をしたのか??

「はぁ~」とため息ひとつ.。o○

みなさんの、「楽しかった♡」という言葉と、明るい表情をみては・・・

「これで、いいのだ~」(なんか、昔に聞いたセリフですね。)

そう、納得する日々です(*^_^*)

 

皆様、良いお顔をされていますね。

いつも、お喋りの声が賑やかに聞こえくるフロアーです。

体操など、熱心に頑張られる方もいれば、ほどほどにされる方も・・・

人生いろいろ、人間も色々~♫

私たちスタッフも交えて、個性豊かな面々が集っています。

それぞれに、”らしく”一日が送れればいいですね~

時には、集団生活なので「お手やわらかに~」とお願いしたくなる事もありますが・・・^_^;

そんな風な事を、思っていると(^.^)

早や、レクリエーションの時間になってしまいました。

ゲームも日々、進化しているような~?

「がんばって~!」

「その調子!!」

そんな、かけ声が聞こえる楽しい時間です(●^o^●)

6月27日のランチメニュー

鱈のムニエル

キャベツとササミの胡麻みそ和え

さつま芋サラダ

メロン

ご飯、味噌汁

「サラダ美味しかった♡今度、作ってみるわ。」

献立のヒントに、なったようですね。

今日は何を作ろうかな~?

以前作ったモノと被らないように、季節感や嗜好も考えながら、決めています。

が、たまにランチの食材と被りそうになったりします(^^ゞ

今日は、”キャラメルバナナマフィン”に決めました♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です