6月28日 七夕の願いごと☆

 

6月28日、土曜日、曇りのち晴れ

週末で~す♪

6月も、あと少しで終わりです。

(●^o^●)

しばらく、お休みが続いた方々も来ていただき、良かったデス。

体調が良ければ、ぜひ続けて来ていただきたいのですが・・・

来られる日を忘れてしまったりと、思うより難しいようです<`ヘ´>

来られると、満面の笑みを浮かべて・・・

楽しそうに、お喋りされています(^-^)

この楽しい時間を、覚えていただけたらと思ってしまいます♡

 

6月28日のランチメニュー

チャーハン

バンバンジー

卵豆腐

メロン

味噌汁

20人前ほどのチャーハンを炒めるのは、大変そうですね(ーー゛)

大きなお鍋を使って、頑張って作ってくれました!

壁いっぱいの、願いごと☆

「いつまでも元気で、

暮らせますように!!」

健康が一番!何にも勝る願いです。

七夕飾りを作って、賑やかに飾りましょうヽ(^。^)ノ

 

お昼休も終わり・・・

体操の時間となりました!

意欲的に参加していただき、ありがとうございます♫

見事な足さばきです(*^^)v

 

 

幸いなことに、ほとんどの方は楽しみに通われているようです♡

おかげで、いつも笑い声が聞こえ和やかに過ごせています。

 

 

皆さまの、楽しそうな声♬

何とも言えない、笑い顔(^○^)

七夕の願いごとは、やはり・・・

「皆さまが健康で、いつまでも来ていただけますように~☆」

 

 

お帰り時間まで、あと少し・・・

おやつの時間となりました♬

優しいお味の、”パンナコッタ”

メイプルシロップをのせています。

「今週も、お疲れ様でした」(^^)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です