8月11日 台風一過☁

8月11日、月曜日、曇り

台風も去って、穏やかなお天気です(*^。^*)

街の様子を見ても、あまり大きな被害もないようでした。

やん和りも、昨日に倒れた木々を直していたので、気持ち良く皆さんをお迎えする事が出来ました。

 

 

さすがに、昨日は家から出なかったという皆さん。

天候の悪かった先週は、少し運動不足気味でもあるようです。

 

8月11日のランチメニュー

鮭のマヨチーズ焼き

ひじきの白和え

ほうれん草の卵とじ

スイカ

ご飯、味噌汁

おかずを刻み食や、一口大、と細かくする方が多い月曜日です。

調理さんが、しっかりと準備してくれました(^o^)丿

少し曇りがちだった、お天気なので・・・

お外大好きのYさんを誘って、お庭を一周してみました>^_^<

少し外の空気を吸うだけで、いいんですよね♫

「あぁ~、良かった♡」と、満面の笑みあり。

また、誘いますね(^^ゞ

今日は、スタッフミーティングの日です。

業務終了後、9月の行事について話し合います(^^)

まだ、夏祭りも終わっていないのですが・・・

楽しい企画を立てているので、どうぞお楽しみにして下さい♡

 

 

とろけるプリンに、トロピカルフルーツをのせています。

メープルシロップがかかったフルーツは、甘酸っぱい美味しさです(#^.^#)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です