8月22日 パチンコ???

 

8月22日、金曜日、晴れ

早くも週末です~

来週は、やん和り祭りも開催される予定ですヽ(^o^)丿

今日の体調は、いかがでしょうか?

 

たけちゃんが、持って来てくれた南瓜と梨です。

変わった模様と野性味ある梨です♪

店先でも、ブドウや梨が並びはじめましたね。

しかし、大雨のせいか?野菜が高騰!胡瓜1本、90円は高いです~

 

 

学習プリントなど頑張って・・・

少し、お疲れではないですか?

お待ちかねのお昼ご飯の前に、体を少しほぐしましょう\(~o~)/

 

8月22日のランチメニュー

鶏のから揚げ

なめこおろし和え

ほうれん草のお浸し

イチジク

ご飯、味噌汁

夏祭り準備で買い出しへ出ていました。

美味しそうな唐揚げ定食!食べれなくて残念です(>_<)

 

カラーボールを使って、楽しく機能訓練です!

ボールを使用することで、普段使わない筋肉アップもできます。

では、ご一緒に頑張りましょう(*^^)

 

 

なんと、パチンコが登場!

フィバーあり?

最近のパチンコは進化しているようですが・・・

やん和りのパチンコ台はどんなでしょうか\(^o^)/

 

 

完熟バナナのシフォンケーキです。

一般的なものより、ずっしり重量感のあるシフォンケーキです♥

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です