8月21日 心地良い場所で過ごせる幸せ(^-^)

 

8月21日、木曜日、晴れ

暑い日が続きますが・・・

空にウロコ雲が浮かぶのを見ると、秋も近いように思います。

賑やかなフロアー、楽しそうな笑い声を聞くと・・・

とても、安心した気持になります。

 

大雨による災害、戦争、など、悲痛なニュースが多く流れています。

ここやん和りでは、平穏な時間が流れています(^-^)

 

8月21日のランチメニュー

ひじき豆腐ハンバーグ

海老チリ

トマトとオクラ生姜和え

みかん

中華コーンスープ、ご飯

ヒジキと豆腐なんて、栄養満点なコンビですね!

女子はヘルシーメニューが、大好きです(#^.^#)

お昼からの体操は、棒体操ですヽ(^。^)ノ

ボール体操やリング体操、歌を取り入れたリズム体操など・・・

お昼からは、様々なバリエーションあり♪

元気に、笑いもあり、楽しい体操の時間です♡

 

輪投げに色んな表情をつけてみました。(=^・^=)

カラフルなボードも、皆さんによる手作りです♫

やん和りで使用する小物の数々、皆さんのご協力を得て制作したものばかりです。

 

今日のおやつは、みかんヨーグルトムースです♪

クリームクラッカーも入れて、ケーキ風にしてみました。

甘酸っぱく爽やかな、スウィーツです(*^_^*)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です