8月25日 やん和り祭り、始まる!

8月24日、月曜日、曇り

夏も終わりに近づき・・・

やん和りでは、夏祭りが開催されました。

少しずつ、皆さんと作り上げてきたお祭りの準備。

さて、初日はどんな様子でしょうか?

 

午前中は、普段と変わりませんが~

お風呂は午前中にすませていただき、全員で夏祭りを楽しみたいと思います。

 

 

8月24日のランチメニュー

親子丼

茄子と冬瓜の煮物

冷奴

オレンジ

味噌汁

今日は久しぶりにHさんが、来所されました。

以前は、とてもしんどそうな様子だったHさん。

背筋も伸びて、美味しそうにご飯を食べられました。

「美味しかったから、ちょっと食べすぎたわ」(#^.^#)

「お帰りなさい♡」お元気になられて良かったデス。

少し体調のすぐれない方もおられましたが、のんびりした雰囲気で進行しました。

以前、作っていただいた的当てです(^.^)/~~~

やん和り流の得点では、一番奥の的が高得点です!

とてもアットホームな、夏祭り♡

スタッフも、浴衣などに着替えて雰囲気も盛り上がり!

「暑いやろ~?」

「すごく、似合ってるよ♫」

 

盆踊りあり、くじ引きありの楽しい夏祭り初日でした。

記念写真で、ハイポーズ(^_^)v

とても、良い写真が出来上がりました♡

参加いただいた皆様、準備に頑張ってくれたスタッフ!

お疲れ様でした♪


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です