8月26日 和やかに、夏祭り二日目です!

 

8月26日、火曜日、晴れ

やん和りの夏祭り、2日目を迎えました。

午前中は、来月のミニカレンダー作りです(^.^)/~~~

今日はお休みの方も多く、物静かな火曜日ですね・・・

お昼からは、元気に楽しみましょう♫

8月26日のランチメニュー

鰆の竜田揚げ

卵豆腐

ささ身のサラダ

卵豆腐、みかん

ご飯、味噌汁

みなさん楽しみにされている、お昼ご飯です。

色とりどりの出来たてランチが、運ばれてきました♡

 

夏祭り前に、準備体操です!

今日は、ボール体操にあべこべ体操など・・・

これで、盆踊りも上手く踊れるかな~?

 

 

見てると、簡単に取れそうなヨーヨーすくいですが・・・

結構、難しいです(>_<)

「ガンバッテ!」

優しい応援が、飛び交います♡

 

最後の、千本くじ引きも大盛り上がり!!

ついつい楽しく、記念写真を撮り忘れ(@_@;)

一年に一度のお祭りは、記念に残しておきたくて・・・

「ハイ、ポーズ」(●^o^●)

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です