8月27日 夏祭り♫ 千秋楽

 

8月27日、水曜日、曇り

月曜日から始まった夏祭り♫

早くも、最終日を迎えました。

気分ノリノリ♪

最終日、賑やかに過ごしましょう(*^^)v

 

今回、ご好評いただきました。

豪華賞品が当たる!

”千本引きくじ”です(●^o^●)

何が入っているかは、お楽しみ!

あなたが好き♡告白賞など・・・

ネーミング楽しい”賞”付きです。

 

やん和りを気に入ってくれたのか?

三日間、お手伝いに来てくれた可愛いお友達です。

最終日は、ダンスを歌と一緒に披露してくれました♪

自作自演?の楽しい”テントウムシの歌”♬

将来有望な三人娘でした\(~o~)/

 

お馴染み、炭坑節の盆踊りで締めくくり(^^)/~~~

2014年、やん和りの夏祭りも無事終了しました。

もう夏も終わりに近づきます・・・

 

8月27日のランチメニュー

牛肉の甘辛炒め

かぼちゃのツナ和え

オクラとトマトのサラダ

バナナ

ご飯、味噌汁

今日も美味しいお昼ご飯でした。

モリモリ食べて、夏祭りを元気に楽しみました♫

 

夏祭り中のおやつは・・・

今年は”ベビーカステラ”

はちみつ入りのカステラは、屋台の味のように焼き上がりました!

♫(●^o^●)♬


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です