8月29日 笑えるって、いいな!

8月30日、金曜日、曇り

晴れることの少なかった8月。

台風や大雨の被害も多く、色んな事があった夏でした。

やん和りでは、毎日が笑いに包まれて~ヽ(^o^)丿

平凡ですが、良い夏でした☀

フロアーでは敬老会に向けての準備など、秋に向けて動きだしました。

8月29日のランチメニュー

鮭の南蛮漬け

高野豆腐の卵とじ

青菜の煮浸し

キウイフルーツ

ご飯、味噌汁

野菜の高騰、いつまで続くか心配ですが・・・(@_@)

食べ物に感謝しつつ、美味しく元気に、「いただきます!」

 

久しぶりに登場しました!

”牛乳パックタワー”すごく高く積み上げられています。

牛乳パックを再利用したエコなレクリエーションゲームですね(^_-)-☆

 

 

今日の体操は全員参加?

みんなでかけ声合わせてすると、楽しいです(#^.^#)

断然、意欲が湧いてきます♫

 

 

 

今日も良く喋り、大笑いした一日でした。

家では、こんな風になかなか笑えないですね~

旧友と過ごすように、お腹から笑えるんです(●^o^●)

 

おやつの時間です♪

ホイップクリーム入りの、ソフトバニラケーキです。

ふんわり、しっとりケーキには、クランベリーとレーズンがたくさん入っています。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です